愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市小坂K様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭もさせて頂きましたので、いつものように工事の安全とk様のご多幸、ご繁栄を祈願させて頂きました。

K様にはお弁当からお土産まで頂き誠にありがとうございました。

これからK様打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますがよろしくお願いします。そしてご近隣の皆様今日は早朝より車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛け致しました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …

制振ダンパー施工

東温市のT様邸の制振ダンパー施工しています。ミヤホームの家は車に例えればフル装備 …

O様邸棟上げ

本日、松山市余戸でO様邸の新築棟上げ工事がありました まだまだ残暑厳しい中の棟上 …

no image
基礎開始

Y様邸の基礎工事が今日から始まりました。

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。 1階のLD …

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

配筋検査

昨日JIOによる基礎の鉄筋配筋検査がありました。図面通りされているか現場審査です …

桧土台敷

今日松前町A様邸の土台敷きをしました。土台、大引材はいつもの事なのですが、桧のむ …

完成見学会

松前町 浜のS様邸の 完成見学会がお施主様のご厚意で今日と昨日の二日間お借りさせ …