愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

仕事納め

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です、北井門のY様邸では外部の防水シートが張られたので、これで外部の雨仕舞も出来て現場の年越しも一安心です。

ミヤホームは今日で仕事納めとなります。

新年は1月5日から仕事始めの予定です。

今年も数ある建築会社の中からミヤホームを信頼して家造りを任せて頂いたお客様、協力業者の皆様、誠にありがとうございました。

来年もより良い家造りが出来るようスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい

 

IMG_2352 - コピー

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

あと2日です

  今日から3日間、東温市志津川でH様邸の完成内覧会が始まっていますが …

T様邸進捗状況

井門町のT様邸の工事も順調に進んでおり、ガルバリウム鋼板の屋根もキレイに葺き上が …

基礎配筋検査

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの …

M様邸 地鎮祭

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。 今回は専務にかわって私 …

no image
地鎮祭

松山市でK様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日も天気にも恵まれて無事地鎮祭が終わ …

漆喰塗り

森松町Y様邸リフォームの漆喰塗りが始まりました。梅雨時には特に湿度を自然に吸収し …

セルローズ断熱施工

松山市森松町O様邸のセルローズ壁断熱工事が終わりました。セルローズ断熱は断熱性能 …

ミニカフェ完成

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです …

上棟祭

今日松山市会津町でM様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入りましたがお天気にも恵 …

解体終わり

M様程既存建物の解体工事が終了しました。