愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

全室内左官漆喰塗壁完成です。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました。天井、壁、天井全て完成しました。これから照明器具取り付け、水周り器具取り付け工事、へと進んでいきます。工事も最初の工程通りに流れています。お施主様のご厚意で9月16日.17日.18日に見学会をさせて頂きます。大切な家をお貸し頂きまして本当に感謝の一言です。ミヤホームのフル装備の家をこの機会に是非ごらん下さい。尚見学会は事前予約制とさせて頂きますので、ご予約をお願いします。外部壁も塗り壁、勿論室内も左官塗り壁、断熱はセルローズ断熱、耐震は勿論のこと、制震ダンパーまで付いたフル装備住まいとなっています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大リフォーム

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。水回の風呂、キッチン、洗面、ト …

大リフォーム

松山市で今日から大きなリフォームをさせて頂く事になりました。ご近隣の皆様方にはし …

基礎配筋検査完了

松山市土居田町 K様邸のJIO配筋検査が終わりました。2日の午後からコンクリート …

外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …

地鎮祭を行いました。

今日大洲市のT様邸で地鎮祭がありました。私の家系は祖父の時代から神主をしていまし …

左官外壁塗壁完成

松山市土居田町K様邸外壁塗り壁が完成しました。お客様も明るいトーンので選ばれてい …

基礎配筋検査

松前町浜S様邸の配筋検査が終わりました。鉄筋が図面通り施工されているかの検査です …

漆喰塗壁に記念手形

松山市会津町のM様邸で新築記念に、ご夫婦の手形を漆喰壁に入れられました。いつまで …

外壁タイル張りの家

松山市O様邸の外壁タイル張りの家です。この家もW断熱で仕様で仕上げました。UA値 …

M様邸進捗状況

先月棟上げした松山市三沢で建築中の、M様邸の工事も着々と進んでいます。 外部には …