愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

壁セルロース断熱工事完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町浜S様邸の壁セルロース断熱工事が終わりました。先に電気配線もしていますので、隙間ができませんので夏涼しくて冬は暖かい家となります。紙からリサイクルされた安全で高性能な吸音、天然の木質繊維であるセルロースの中には無機繊維にない自然が包み込んだいくつもの小さな空気飽が存在します。断熱、結露、耐火、吸音、ホー酸による防虫、等値段も高いですがお勧め断熱材です。長いスパンでお考えになると光熱費が安くなりますからお得です。施工後の工事現場を見られたい方はお知らせください。ご案内させて頂きます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
解体工事が始まりました

松山市古川で、H様邸の新築建て替え工事に伴う既存住宅の解体工事が行われました。 …

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

完成内覧会

砥部町で11日と12日の二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で多数の方に見て頂 …

地盤改良工事

土居町のO様邸でもいよいよ工事が本格的に始まり、先日地盤改良工事が行われました。 …

完成真近!

    大洲市新谷で新築工事中のN様邸では先日、美装工事も終 …

N様邸棟上げ

本日、松山市和泉でN様邸の棟上げが行われました 朝はかなり冷え込んでいましたが、 …

保免M様邸の進捗状況です

専務の宮田です。 保免のM様邸の工事も順調に進んでおり、外壁の下地処理も完了して …

屋根工事が完了しました

松前町のA様邸はガルバ屋根の工事が完了しました。 ガルバリウムは軽量なので地震に …

S様邸完成しました

本日S様邸は植栽が入り、ついに完成しました< 写真を撮ってきましたので、見 …

土台敷

今日東温市H様邸の土台敷きをしました。  土台、大引きはいつものように桧の無垢材 …