愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日松山市でT様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつものように工事の安全とT様ご一家のご多幸ご繁栄を祈願して頂きました。これから工事が始まりますが、ご近隣の皆様方には車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。T様はこれから打ち合わせ等で大変お忙しい日が続くと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。本日は地鎮祭誠におめでとうございました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

N様邸

中村町N様邸の工事も着々と進んでおります。 内部は大工さんの工事が終わり、これか …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

UA値0.31

松山市S様邸のUA値計算は0.31でした。  

耐震+制震リフォーム

耐震プラス制震ダンパー工事中です。ミヤホーム標準であるこのダンパーは数ある中でも …

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …

完成間近です!

北井門町で新築工事中のK様邸の美装工事が完了しましたので内外の写真を少しアップし …

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …

基礎完成

松山市で基礎が完成しました。全棟構造計算していますので、基礎のホールダウンボート …

棟上げ

専務の宮田です。 先週松山市内でS様邸の棟上げを行いました。 曇り空の下での棟上 …