愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市枝松H様邸のリフォームを25日からさせて頂いています。35年前位に新築されたとの事ですが、庭もすごく広くて和風のとってもおしゃれなたたずまいの豪邸です。二部屋を改装工事、その他外構工事依頼も頂きました。とりあえず解体工事の途中です。約工事期間は1ヶ月位になると思いますが、ご近隣の皆様車の往来、騒音等でご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

壁内セルローズ断熱施工が完了しました

専務の宮田です、北井門のY様邸では壁のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が完 …

耐震面材ダイライト施工

大洲市のT様邸で耐震面材ダイライトを施工中です。大きな地震時に、木の筋交いだけの …

上棟しました。

今日松山市保免で上棟をさせて頂きました。M様本日は上棟誠におめでとうございます。 …

左官外壁下地工事

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱 …

外壁左官塗壁完成

衣山のかんの鍼灸接骨院 様邸店舗併用住宅の外部左官塗り壁が、完成しました。ホワイ …

Sto外壁開始

伊予市のI様邸のSto左官外壁工事が始まりました。ドイツの外壁用の超撥水左官材で …

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

セルロース断熱施工

松前町T様邸の天井セルロース断熱工事をさせて頂きました。工事前の断熱材は何も入っ …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事開始です。なつは涼しくて冬温かいお勧めの断熱材です。音 …

セルロース断熱吹き込み開始

松前町浜のS様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ご存じの方も増えてきていると …

PREV
漆喰塗り
NEXT
上棟