愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市枝松H様邸のリフォームを25日からさせて頂いています。35年前位に新築されたとの事ですが、庭もすごく広くて和風のとってもおしゃれなたたずまいの豪邸です。二部屋を改装工事、その他外構工事依頼も頂きました。とりあえず解体工事の途中です。約工事期間は1ヶ月位になると思いますが、ご近隣の皆様車の往来、騒音等でご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

新築完成

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意によ …

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …

基礎配筋検査

今日JIOによる東温市のH様邸のベタ基礎配筋検査がありました。検査合格で明日コン …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事施工の準備が始まりました。断熱性、吸音性、防虫性、高耐 …

T様邸基礎工事

松山市井門町のT様邸の基礎工事も着工開始となり、いよいよ本格的に工事が始まりまし …

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …

ベタ基礎完成

福音寺町H様邸の基礎が完成です。大工さんが5月2日に現地に行き、土台敷等建前の準 …

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …

地鎮祭

23日に松前町で地鎮祭がありました。新築を建てるにあたり、その土地に神様に宿って …

PREV
漆喰塗り
NEXT
上棟