愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭を行いました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

本日松山市のM様邸の地鎮祭をさせて頂きました。M様本日は地鎮祭おめでとうございます。寒い日の中お疲れ様でした。いつものように神主さんには工事の安全とM様のご多幸、ご繁栄をお祈りして頂きました。これからM様も打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますが、お引渡しまでどうぞよろしくお願い致します。又近隣の皆様には車の往来、工事中の騒音等大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いい致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官下地完成

東温市のH様邸の外壁左官下地完成です。これから左官職人がジョイント処理工程にはい …

新築完成引渡が終わりました。

東温市N様邸の新築工事が完成し、昨日N様にお鍵を渡し致しました。長い期間にわたり …

全室内左官漆喰塗壁完成です。

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました …

M様邸棟上げ

インテリアコーディネーターのアサミです^^ 専務に替わって、失礼します・・・ 今 …

大洲D様邸 土台敷き
基礎完成

松山市で基礎が完成しました。全棟構造計算していますので、基礎のホールダウンボート …

タイル下地施工中

O様邸の平屋建てタイル下地工事中です。この家もW断熱にしてからタイルを張っていき …

外壁左官塗壁

安城寺N様邸の外部左官仕上げが完成しました。お盆明けにはトイ工事、足場解体の予定 …

大洲のT様邸基礎配筋が終わりました。

今日大洲のT様邸の配筋が終わりジオの検査も合格しました。後ジオの検査がもう1回上 …

桧土台敷

松山市高野町K様邸の上棟準備作業の土台敷きを始めました。17日が上棟予定日ですの …