愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

昨日松山市内でM様邸の地鎮祭が執り行われました。

晴天というよりは、もはやかなりの猛暑で、汗が止まらない中での地鎮祭でしたが無事終えることができました

これから地盤調査~基礎工事へと進んでいき、建物の完成は秋頃になる予定です。

M様、この度は誠におめでとうございました

 

 

IMG_2074

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2080

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2076

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外部左官塗壁完成

東長戸N様邸の外部左官塗壁工事が完成しました。それに伴い足場不要となりましたので …

T様邸進捗状況

井門町のT様邸で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事を行いました。 セルロー …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …

杉無垢板張り

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、 …

no image
基礎完成です。

北井門のY様邸の基礎が完成しました。 上棟は17日上棟予定です。 後は天気だけが …

M様邸室内ほぼ完成

上野町のM様邸がほぼ室内は完成しました。1月16日土曜日~17日日曜日の2日間見 …

N様邸棟上げ

本日、久米窪田町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました。 時折みぞれ混じりの冷た …

基礎開始

松山市でT様邸の基礎工事が始まりました。上棟は5月11日予定です。ご近隣の皆様方 …

C値0.4気密検査

本日松山市H様邸の気密検査をさせて頂きました。C値0.4の数値でした。これからは …

N様邸棟上げ

本日、松山市和泉でN様邸の棟上げが行われました 朝はかなり冷え込んでいましたが、 …