愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

昨日松山市内でM様邸の地鎮祭が執り行われました。

晴天というよりは、もはやかなりの猛暑で、汗が止まらない中での地鎮祭でしたが無事終えることができました

これから地盤調査~基礎工事へと進んでいき、建物の完成は秋頃になる予定です。

M様、この度は誠におめでとうございました

 

 

IMG_2074

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2080

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2076

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官職人外壁の壁塗が始まりました。

東温市のH様邸の外壁の左官塗壁工事が始まりました。この塗り壁材は弾性があるので、 …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

地盤調査

東温市で地盤調査をしました。100年位前の既存建物を解体した後で地盤調査をしまし …

O様邸基礎工事

来月初めに上棟予定のO様邸の基礎工事が、松山市余戸で現在行われています。 まだま …

配筋検査

昨日JIOによる基礎の鉄筋配筋検査がありました。図面通りされているか現場審査です …

造成工事

松前町I様邸の造成工事も順調に進んでいます。隣地の方には大変ご迷惑をお掛けしてい …

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

リフォーム工事進捗状況

リフォーム工事中の現場も着々と進んでいて、先日大工さん造作による建具枠も取り付け …

足場が外れました

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られ …

基礎配筋工事

東温市のA様邸の基礎配筋工事がほぼ完成しました。14日の14時30分から日本住宅 …