愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

土居田H様邸 お引渡し

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。

先週完成内覧会をさせていただいた土居田のH様邸のお引き渡しがありました。

本日お引越しも無事に終わり、夕方から水回り設備機器の取扱い説明をさせていただきました。

これからH様ご家族の新しいお家での生活が始まりますが、今後ともスタッフ一同末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

この度は数ある建築会社の中からミヤホームにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, 塗り壁, 断熱, 樹脂サッシ

  関連記事

上棟

本日砥部町で上棟させて頂きました。天気にも恵まれて暑くも、のいい上棟日となりまし …

カラマツフローリング

松前町でリフォーム工事中のK様邸では今日から大工さんがカラマツフローリングを張り …

no image
基礎完成です。

北井門のY様邸の基礎が完成しました。 上棟は17日上棟予定です。 後は天気だけが …

造成工事完成

松山市での造成工事がほぼ完成です。 後は開発許可検査に進んでいきます。

大洲のT様邸基礎配筋が終わりました。

今日大洲のT様邸の配筋が終わりジオの検査も合格しました。後ジオの検査がもう1回上 …

ウッドウォール

先日、愛媛森連産業さん主催の「ウッドウォール」の見学会に行ってきました。 ウッド …

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …

足場が解体されました

北井門町で新築工事中のK様邸では、外壁の塗り壁工事も終わって、先日足場が解体され …

セルロース天井300ミリ

松山市で天井セルロース工事を施工しました。G2仕様ですので基本計算では300ミリ …

O様邸棟上げ

昨日、松山市土居町でO様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、工事も滞 …