愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

既存家解体開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市堀江T様邸の新築工事の建て替えによる、解体工事が始まりました。ご近隣の皆様には早朝より解体重機の騒音、ホコリ等大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤調査

今日は砥部町D様邸の地盤調査をしています。瑕疵保障が2000万の保証が10年間保 …

無垢床板張

松山市のM様邸のリフォーム工事ですがむく床板工事が始まっています。ナラのむく板仕 …

ナラ無垢床張り

松山市高野町K様邸で無垢床板張りを始めました。ナラ材はとても硬い木材で有名ですが …

家解体

松山市森松町O様邸の既存住宅の新築建替え工事の為、今日から解体作業にはいりました …

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

完成真近!

    大洲市新谷で新築工事中のN様邸では先日、美装工事も終 …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

棟換気

松山市高野町K様邸の瓦屋根の棟換気工事中です。空気の温度が高くなると自然に上の方 …

Y様邸進捗状況

秋祭りも近づいてくる中、厳しい暑さもようやく少し和らいできたような気がしますね …

屋根焼物瓦

松山市の保免で今M様邸の瓦屋根工事中です。2階屋根はほぼ瓦工事が80%終わりに近 …