愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日土居田町K様邸の地鎮祭がありました。これからの工事の安全とK様ご一家のご多幸ご繁栄をお祈りして頂きました。寒い中K様大変お疲れ様でした、又これから打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。ご近隣の皆様方にはこれから工事車両の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では室内の漆喰仕上げ工事も終わって、建具の吊 …

見学会御礼

21と22日の二日間に渡って開催いたしました松前町A様邸の見学会に、大切なお家を …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 衣山で新築工事中の「かんの鍼灸接骨院」様 店舗併用住宅の美装工 …

左官外壁塗壁

松山市会津町M様邸の左官外壁塗り壁工事が、順調に進んでおります。破風はブラック、 …

遺跡調査

開発許可の書類審査も終わり許可がおりました。某様邸新築工事建築予定地で田んぼ造成 …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

N様邸 お引渡し

    本日、大洲市新谷でN様邸のお引渡しがありました お家 …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

上棟しました。

松山市で上棟させて頂きました。本日は気温はマイナス2度位でとっても、寒い朝でした …

セルローズ施工

大洲市D様邸の壁セルローズ施工が終わりました。断熱材はいつものように新築、リフォ …