愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町でO様邸の基礎工事が始まりました。お宮様から頂いたお札もお宮の方角に向けて立てています。上棟日は9月7日となっています。これから工事が開始となりましたが、ご近隣の皆様には工事中の音とか、車の通行でご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外部左官塗壁全景

土居田町K様邸の足場がなくなり外部左官塗り壁が見えるようになりました。サイディン …

制震ダンパー施工

衣山のかんの鍼灸接骨院様邸の、制震ダンパー施工が完了しました。施工後の見た感じで …

気密検査

本日松山市のK様邸の気密検査をしました。C値で0.4でした。下屋根があったわりに …

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。  

外壁左官塗壁完成

松前町Y様邸の左官職人による塗壁が終わりました。ちかいうちにトイ工事、太陽発電、 …

上棟

松山市森松町O様邸の上棟をさせて頂きました。今日の天気は真夏の厚さはチョットだけ …

耐震面材

松山市森松町でO様邸の耐震面材施工が終わりました。健康住宅が基本で耐震+制震ダン …

家は完成すると見えなくなるところが大事です

砥部町のD様邸ではガルバリウム屋根の工事も完了しました。 棟の一番高い部分には棟 …

足場が解体されました

北井門町で新築工事中のK様邸では、外壁の塗り壁工事も終わって、先日足場が解体され …

M様邸基礎工事

先日地鎮祭の模様をお伝えした松山市東野M様邸の基礎工事がいよいよ始まりました。 …