愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸 お引渡し

      2015/06/05

ブログ作成:miyahome

 

 

本日、大洲市新谷でN様邸のお引渡しがありました

お家が完成してからは、今までのように打ち合わせなどでお会いする機会も少なくなるので、少し寂しい気持ちになりますが、アフターメンテナンスなどでまた定期的にお伺いいたしますので、これからもスタッフ一同末永いお付き合いをよろしくお願いいたします

この度はミヤホームに建築をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

DSC00959

 

DSC00961

 

DSC00938

 

DSC00957

 

DSC00954

 

DSC00951

 

DSC00933

 

DSC00930

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大洲の家お引渡し

昨日、大洲の家のお引渡しでした。 夕方、お家の方に伺ってみますと、お引越しも順調 …

室内の漆喰塗り工事が始まりました

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見 …

制震ダンパー施工

松山市堀江町T様邸で制震ダンパー施工しています。 このお家は47坪位ある大きな家 …

外部左官塗壁全景

土居田町K様邸の足場がなくなり外部左官塗り壁が見えるようになりました。サイディン …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

お引き渡し

先日、中村町N様邸のお家のお引き渡しがありました いよいよ新居での新しい生活が始 …

左官職人外壁の壁塗が始まりました。

東温市のH様邸の外壁の左官塗壁工事が始まりました。この塗り壁材は弾性があるので、 …

上棟

29日に松山市でS様邸の上棟をさせて頂きました。ご近隣の皆様方には早朝より、車の …

耐震面材

松山市森松町でO様邸の耐震面材施工が終わりました。健康住宅が基本で耐震+制震ダン …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …