愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市でA様邸の配筋検査がありました。検査も無事に終わり、午後からコンクリートを打ち込みます。午後からは雨も降らないのでよかったです。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤調査

今日は砥部町D様邸の地盤調査をしています。瑕疵保障が2000万の保証が10年間保 …

春夏秋冬

朝晩めっきり寒くなって夏からいきなり冬みたいな感じですが 事務所のかえでも少し色 …

T様邸 太陽光発電工事

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。 5.52Kwの積 …

基礎完成

松山市東長戸N様邸の基礎が完成しました。明日から大工さんが土台敷きを始めます。い …

八幡浜で棟上げを行いました

昨日、八幡浜市でS様邸の棟上げ工事が行われました 朝松山から現地に向かう途中まで …

桧土台敷

昨日松山市保免のM様邸の土台敷きをしました。いつものように土台、大引、柱等は桧の …

土居田H様邸 お引渡し

専務の宮田です。 先週完成内覧会をさせていただいた土居田のH様邸のお引き渡しがあ …

完成真近です

居相町のI様邸では内部の漆喰壁の仕上げ工事もほぼ終わって、真っ白な漆喰壁ならでは …

木造解体終了

松山市福音寺H様邸の既存建物解体が全部終わりました。境界沿いのブロックもお客様の …

軒天井無垢杉板張り

安城寺N様邸の軒板張りができました。クリア塗装して梁、柱、格子はオリーブ塗装で仕 …