愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市でA様邸の配筋検査がありました。検査も無事に終わり、午後からコンクリートを打ち込みます。午後からは雨も降らないのでよかったです。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁完成

松山市東長戸N様邸の外壁左官塗壁完成です。サイディングと違い塗り壁独特の質感が出 …

K様邸完成間近です!

久万高原町K様邸も内部仕上げ工事に入っております。K様のご厚意により、今週末に開 …

セルローズ断熱

松山市枝松町H様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材にはグラスウール、ロ …

no image
解体工事が始まりました

松山市古川で、H様邸の新築建て替え工事に伴う既存住宅の解体工事が行われました。 …

ライトアップ

今年弊社で新築注文住宅を建築して頂いた、T様のお家に先日お伺いした時に、クリスマ …

地盤改良工事

松山市のK様邸の地盤改良工事が始まりました。改良工事が完了してから基礎工事に入っ …

室内漆喰壁塗開始

松山市堀江町T様邸で左官職人さんによる室内漆喰壁塗工事が始まりました。室内に漆喰 …

点検日

昨日去年の11月に入居されたお客様の家に、時計とか取付にお伺いさせて頂きました。 …

no image
昨日北井門でS様邸の完成鍵の引渡しがありました。

昨日は当初の予定通り、北井門でS様邸の新築完成引渡しがありました。S 様図面の打 …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …