愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸棟上げ

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

本日松前町でM様邸の新築棟上げ工事が行われました。
厳しい寒さの中での棟上げとなりましたが、好天にも恵まれて工事も順調に進み、夕方には無事屋根仕舞いまで終えることができました

今日はお施主様のM様ご家族もお越しになり、上棟祭を行いました。

お昼にはお弁当や飲み物の差し入れも頂きありがとうございました、大工さん一同美味しく頂きました
これから工事も本格的に進んでいきますので、また現場にもお気軽にいらして下さい
M様、本日は誠におめでとうございました。

 

IMG_0467

 

IMG_0472

 

IMG_0483

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

制震ダンパー施工

東温市牛渕N様邸で制震ダンパーを施工しています。このダンパーは兵庫県南部地震クラ …

見学会のお礼

東温市でA様邸見学会をさせて頂きました。沢山のお客様に来て頂きありがとうございま …

外壁左官塗壁工事開始

松山市小坂K様邸の左官外壁塗壁工事が始まりました。お施主様に外壁はホワイト系で頼 …

足場撤去

松山市保免M様邸の外壁左官塗壁工事が終わりましたので、足場を撤去しました。外観が …

足場撤去しました。

東温市H様邸の足場を撤去しました。落ち着いた風合いの外観が丸見えとなり後少しで完 …

仕事初め 漆喰の左官塗り壁工事開始です 

新年明けましておめでとうございます。 現場の仕事も今日から仕事始めです。 松山市 …

屋根工事

北井門のY様邸の屋根工事が予定通り進んでいます。 棟には棟換気を2箇所配置して夏 …

K様邸進捗状況

北井門町のK様邸では今日からセルローズファイバー断熱の工事が始まっています。 写 …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …