愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸進捗状況

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

先月棟上げした松山市三沢で建築中の、M様邸の工事も着々と進んでいます。

外部には防水透湿シートが張られ、屋内では天井下地となる石こうボード張りや、壁断熱材の施工が始まっています。

もうすぐ外壁のガルバリウム鋼板の施工工事も始まる予定ですので真っ黒なガルバで仕上がる外観が今から楽しみな現場です

 

s-DSC00338

 

s-DSC00340

 

s-DSC00342

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外部左官職人塗壁

松前町のA様邸で左官職人による仕上工事が始まりました。 サイディング張りの場合表 …

上棟しました。

今日東長戸でN様邸の上棟をさせて頂きました。今日は天気にも恵まれてとってもいい上 …

室内工事完成

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです …

no image
外壁樹左官塗り壁開始

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。外壁下地は標準で全面ダイライト …

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …

屋根工事

北井門のY様邸の屋根工事が予定通り進んでいます。 棟には棟換気を2箇所配置して夏 …

無垢材フローリング

M様邸の無垢床材工事が始まりました。 この床材はソビエトの寒い国で育ったカラ松材 …

Sto左官外壁下地完成

松山市でSto左官塗壁下地ができました。これからドイツSto壁の左官さんが下地作 …

地鎮祭IN大洲

本日、大洲市新谷でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 N様は以前弊社で建築頂いた …

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …