愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロース断熱

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市祝谷F様邸のセルロース壁断熱工事が終わりました。いつものように全ての断熱材をセルロース断熱としています。先日松前町徳丸で見学会をさせて頂いた時の事です。3年前位にミヤホームで平屋を建てさせて頂いた方が 朝一番に見学に来られて話されたのですが、とにかく冬暖かいとほめて頂きました。実際に体感してのお話をして貰い、セルロース断熱の良さを改めて間違いのない断熱だと自信をもってお勧めさせて頂きます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

上棟

昨日北井門のY様邸上棟させて頂きました。 昨日はお施主様には色々と気を使って頂き …

地鎮祭

今日東温市で地鎮祭をさせて頂きました。T様本日は地鎮祭誠におめでとうございます。 …

基礎工事が始まりました

前回地盤改良工事の様子をお伝えしたO様邸では、先日からいよいよ基礎工事が始まって …

上棟祭

今日松山市会津町でM様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入りましたがお天気にも恵 …

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …

セルローズ断熱工事開始

松山市保免M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、ミヤ …

地鎮祭

松山市高野町K様邸の地鎮祭がありました。K様本日は誠おめでとうございますそしてお …

制震ダンパー取り付け

松山市保免M様邸で制震ダンパー工事が始まりました。ミヤホームの家は外部に面材を全 …