愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

無垢床板張

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市のM様邸のリフォーム工事ですがむく床板工事が始まっています。ナラのむく板仕様となっていますが、ナラ材はキズが付きにくいし、味のある色に仕上がりますのでお勧めです。工場で乾燥してありますので、将来隙間ができる心配もありません。最後にお米から作っている自然素材ワックスを塗ればいいふかみのあるいい色となります。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

気密検査C値0.45

今日11月10日松山市土居田町K様邸の気密検査をしました。まだサッシを入れた状態 …

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

完成真近!

    大洲市新谷で新築工事中のN様邸では先日、美装工事も終 …

H様邸お引渡し

    本日、松山市古川で、無事竣工を迎えましたH様邸の御引 …

N様邸進捗状況

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では外壁工事が始まりました。 1階部分は左官さんの …

外壁左官塗壁工事

松前町O様邸の外壁仕上げ工事が順調に進んでいます。サイディングとは違い、左官職人 …

Y様邸完成真近です!

森松町で新築工事中のY様邸では先日美装工事も終わり、後は外溝工事を残すのみとなり …

地盤調査

本日松山市で某邸の地盤調査をさせて頂きました。2~3日後に結果がでます。ご近隣の …

N様邸 お引渡し

    本日、大洲市新谷でN様邸のお引渡しがありました お家 …