愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日松山市保免で上棟をさせて頂きました。M様本日は上棟誠におめでとうございます。上棟祭にはいつものように、工事の安全とM様ご一家のご多幸ご繁栄をお祈りさせて頂きました。M様にはお弁当、から飲み物まで色々と大変気を使って頂きましてありがとうございました。これから工事が終わるまでは、とてもお忙しい毎日が続くと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。又ご近隣の皆様方には早朝から夕方まで、騒音等で1日中大変ご迷惑をお掛け致しましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟完成

小坂K様邸上棟屋根工事も完成しました。大工さん暑い中お疲れ様でした。 &nbsp …

セルロース断熱工事

砥部町でセルロース断熱工事が始まりました。先に外壁回り全面にシートを張ってからそ …

地鎮祭

松山市K様邸の地鎮祭がありました。本日は地鎮祭おめでとうございます。又ご近隣の皆 …

外壁塗装工事完成

松山市平和通りの外部塗装工事が終わり、本日足場も撤去しました。今日からは室内の風 …

無垢板張り

土居田町H様邸の軒天井無垢板張りが始まりました。無垢材は2枚と同じ物がありません …

外部塗り工事が始まりました!

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では、先日から外壁塗り壁の工事が始まっています。 …

Sto外壁完成

松山市S様邸でシュトードイツ製左官外壁ヌリカベ完成しました。超撥水外壁ですので、 …

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …

基礎開始

松山市土居田町でK様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …