愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

北井門町のS様邸では大工さんの造作工事もかなり進んできました

リビングダイニングの勾配天井には板が張られて、良い雰囲気になってきました

解放感のある高い天井の天窓からは明るい陽射しが差し込んで、とても心地よい空間になりそうです

完成が楽しみなS様邸の様子でした。

 

 

20150414-3

 

和室の竿縁天井も出来上がりました

IMG_1418

 

浴槽設置中の様子

IMG_1385

 

ユニットバス設置後  1.25坪タイプなので広々です

IMG_1415

 

外部では塗り壁の下地となる外壁材を張っています

IMG_1422

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

建物完成

松山市南高井町H様邸の建物がほぼ完成しました。11日が美装工事で完成となります。 …

制震ダンパー施工

松山市森松町O様邸でいつものように制震ダンパーを取り付けました。制震ダンパーは新 …

基礎完成

松山市で基礎が完成しました。全棟構造計算していますので、基礎のホールダウンボート …

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

桧土台敷

松前町Y様邸で桧材での土台敷をしました。ミヤホームでは土台、大引、柱材は全部桧の …

上棟させて頂きました。

本日砥部町でK様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟させて頂きまして誠におめで …

セルロース断熱工事

松山市安城寺N様邸セルロース断熱工事が始まりました。いつものように新築は全邸セル …

地鎮祭

今日土居田町K様邸の地鎮祭がありました。これからの工事の安全とK様ご一家のご多幸 …