愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

北井門町のS様邸では大工さんの造作工事もかなり進んできました

リビングダイニングの勾配天井には板が張られて、良い雰囲気になってきました

解放感のある高い天井の天窓からは明るい陽射しが差し込んで、とても心地よい空間になりそうです

完成が楽しみなS様邸の様子でした。

 

 

20150414-3

 

和室の竿縁天井も出来上がりました

IMG_1418

 

浴槽設置中の様子

IMG_1385

 

ユニットバス設置後  1.25坪タイプなので広々です

IMG_1415

 

外部では塗り壁の下地となる外壁材を張っています

IMG_1422

 - 新築・リフォーム

  関連記事

お引き渡し

先日、中村町N様邸のお家のお引き渡しがありました いよいよ新居での新しい生活が始 …

シュトー左官塗壁

松山市K様邸で外壁をドイツ左官塗壁でStoで仕上げました。Sto塗壁は超撥水効果 …

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …

外壁の塗り壁下地が出来上がりました

北井門町のK様邸で先日から始まっていた塗り壁の下地サイディング張りの作業が出来上 …

ベタ基礎配筋

2022年に入居頂いたお客様昨年は大変お世話になりありがとうございました。 松山 …

Stoドイツ外壁左官塗壁

松山市でH様邸Stoドイツ左官外壁塗壁シュトーでの外部左官塗り壁が始まりました。 …

左官外部塗壁

安城寺N様邸足場を撤去しましたので外観が見えてきました。これからは室内の漆喰塗壁 …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

Stoシュトー外壁左官塗り壁

松山市A様邸のStoシュトー外壁塗壁下地が始まりました。この壁材は蓮の葉効果で、 …

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …