愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎開始

   

ブログ作成:miyahome

福音寺町H様邸の基礎工事を今日から始めます。又これからご近隣の皆様よろしくお願いします。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁完成

松前町O様邸の外壁左官塗壁が完成しました。足場がなくなりましたので、外観が東西南 …

セルロース断熱吹き込み開始

松前町浜のS様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ご存じの方も増えてきていると …

上棟

昨日松山で上棟させて頂きました。K様上棟おめでとうございます。お施主さまには大変 …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 …

基礎完成です。

松山市土居田町H様邸の基礎が完成しました。上棟日は11月11日予定にしていますが …

お引き渡し

居相町のI様邸の外溝工事もキレイに完成して本日、お引き渡しすることができました。 …

漆喰塗壁に記念手形

松山市会津町のM様邸で新築記念に、ご夫婦の手形を漆喰壁に入れられました。いつまで …

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …

no image
N様邸進捗状況

松山市和泉で工事中のN様邸では、先日セルロースファイバーの壁吹き込み工事が行われ …