愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

桧土台敷

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日松山市保免のM様邸の土台敷きをしました。いつものように土台、大引、柱等は桧の無垢材を使用しています。構造材には全部無垢の構造材を使い、愛媛県産材65%以上とし、柱プレゼント補助金をお勧めしています。この補助金は184,000円ありますのでお勧めです。M様邸の上棟は9日となっています。ご近隣の皆様方には早朝より、騒音等大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

制振ダンパー施工

東温市のT様邸の制振ダンパー施工しています。ミヤホームの家は車に例えればフル装備 …

桧土台桧柱

松山市小坂K様邸の土台敷きをしました。土台と柱にはいつものように桧を使って施工し …

セルローズ断熱施工

松山市土居田町H様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ断熱はミヤホー …

反射率

石手で増築工事を行っているM様邸では先日美装工事が終わりました キャットウォーク …

外壁左官塗壁工事

松前町O様邸の外壁仕上げ工事が順調に進んでいます。サイディングとは違い、左官職人 …

基礎配筋

松山市森松町O様邸の基礎配筋ができました。明日公的な検査日となっています。暑い中 …

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …

改修工事

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。 玄関ポーチ …