愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会あと1日です

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 今日、明日の土日2日間に渡って開催しています東温市南方のA様邸の完成内覧会初日が終了しました。

予約制にも関わらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

お客様からよく言われるのが室内に入ると、漆喰仕上げの家は木の匂いしかしなくて空気が澄んでいる感じがするとのご感想をいただきます。

この漆喰ならではの空気感は実際に体感していただくのが一番ですので明日19日(日)最終日もたくさんの方のご来場をお待ちしています。

完成内覧会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, オープンハウス 内覧会, 完成見学会

  関連記事

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただ …

Y様邸 内覧会のお知らせ

建物は完成して現在外溝工事に入っています北井門のY様邸で、来月の4月2日、3日の …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。 …

H様邸の完成イメージパースを作成しました

設計・デザイン担当のみやたです。 今朝は、完成内覧会告知に使用する東温市H様邸の …

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …

土居田H様邸 お引渡し

専務の宮田です。 先週完成内覧会をさせていただいた土居田のH様邸のお引き渡しがあ …

完成内覧会のご案内です

専務の宮田です。 松山市保免のM様邸の完成内覧会がいよいよ明日から17、18日の …

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …