愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

11、12日 完成内覧会の予約状況について

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

今日、明日の11、12日(土日)に砥部町で開催いたします完成内覧会にはたくさんの方から予約申し込みを頂きましてありがとうございます。

現在の予約状況ですが、本日11日(土)は既に予約で枠が全て埋まってしまいましたが、明日12日(日)は14時~、15時~、16時~の3枠は今のところまだ空きがございますので事前予約の方お待ちしております。

今回は新型コロナウイルス対策として1時間1組限定のご案内とさせて頂いております。 またスタッフもマスク、手袋の着用、手洗いうがいを徹底して対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

砥部町内覧会資料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, セルローズ断熱, 健康住宅, 制振ダンパー, 塗り壁, 完成見学会, 抗菌, 断熱, 松山市, 殺菌, 気密, 耐震, 耐震等級3, BELS

  関連記事

S様邸完成しました

本日S様邸は植栽が入り、ついに完成しました< 写真を撮ってきましたので、見 …

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

外部左官職人塗壁

松前町のA様邸で左官職人による仕上工事が始まりました。 サイディング張りの場合表 …

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会( …

no image
リフォーム工事開始!

    先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりまし …

外部左官塗壁全景

土居田町K様邸の足場がなくなり外部左官塗り壁が見えるようになりました。サイディン …

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

室内漆喰工事

松前町のA様邸では外部の塗り壁工事が完了して、引き続き左官さんが室内漆喰塗りの工 …

造成工事開始

松前町S様邸とI様邸の開発許可がおりましたので造成工事が4月頃から始まります。大 …

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …