愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会のお知らせです

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。

このブログ内でも進捗状況をお伝えしていました、会津町のM様邸では先日美装工事が終わり、建物も遂に完成しました。

今回のM様邸もお施主様のご厚意により、今度の16,17日の土日2日間限定で完成内覧会を開催させていただけることになりました。

漆喰壁、無垢フローリング、耐震+制振ダンパー、セルローズファイバー断熱、などに興味がおありの方は是非内覧会にお越しいただいてミヤホームとM様のこだわりのお家を是非体感しにいらして下さい。

尚、今回も内覧会は事前予約制となっております。 場所等の詳細は下記の 完成内覧会 リンクからご確認下さい。

完成内覧会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, セルロースファイバー, セルローズ断熱, 塗り壁, 断熱, 樹脂サッシ

  関連記事

外部シート張り完了

今日M様邸の外壁シート張りができました。サッシガラスも入り家の輪郭が見えてきまし …

完成内覧会1日目

専務の宮田です。 今日、明日の土日2日間に渡って東温市で開催していますH様邸の完 …

制震ダンパーと抗菌の家

砥部町のD様邸では制震ダンパー工事をしています。 ミヤホームでは耐震+制震ダンパ …

カラマツ板外壁

専務の宮田です。 東長戸のH様邸では外壁の塗り壁下地材が張り終わって、今日からジ …

完成内覧会御礼

専務の宮田です。  先日の23、24日に開催しました東長戸のH様邸完成内覧会には …

セルローズファイバー吹き込み工事

東温市志津川のH様邸ではセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が始まりました。 …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 東温市で新築工事を行っていましたH様邸もほぼ完成となり、今週土 …

土居田H様邸 お引渡し

専務の宮田です。 先週完成内覧会をさせていただいた土居田のH様邸のお引き渡しがあ …

T様邸 太陽光発電工事

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。 5.52Kwの積 …