愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会(事前予約制)のご案内です。

今週土日の8,9日の2日間限定でお施主様にお引渡し前の大切なお家をお借りしての内覧会となります。

2階リビングにロフトのある空間、漆喰壁や無垢フロア以外にも随所にタイルをあしらったインテリアもお洒落で機能的なお家となっています。

またセルロースファイバー断熱や制振ダンパーなど完成したら見えない性能の部分にも拘っていますのでこの機会にお家造りを検討されている方は是非見学にお越し下さい。

8日(土)の午前中、9日(日)の13時~14時の時間帯以外はまだ予約状況に空きがありますので見学をご希望の方は電話(089-905-1579 担当:宮田)、又は弊社ホームページの問い合わせメールフォームからお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久米窪田町 内覧会

 

 

 - 漆喰, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, セルローズ断熱, ゼロエネルギー住宅, 健康住宅, 制振ダンパー, 塗り壁, 太陽光発電, 完成見学会, 断熱, 耐震, 自然素材, ZEH

  関連記事

造成工事

松山市H様邸の田んぼ造成工事が始まりました。造成工事は約3週間~1ヵ月の予定です …

大洲D様邸 土台敷き
セルロース断熱工事

松山市K様邸のセルロース断熱材工事を施工中です。グラスウール等鉱物系、ウレタン等 …

軒天無垢杉板と樹脂サッシ

東長戸のH様邸の軒天の無垢杉板張りが進行中です。H様のご希望で自然色でナチュラル …

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。

完成真近です

居相町のI様邸では内部の漆喰壁の仕上げ工事もほぼ終わって、真っ白な漆喰壁ならでは …

上棟しました。

今日堀江町T様邸で上棟させて頂きました。今日はとてもいい天気の上棟日にもってこい …

no image
昨日北井門でS様邸の完成鍵の引渡しがありました。

昨日は当初の予定通り、北井門でS様邸の新築完成引渡しがありました。S 様図面の打 …

漆喰壁施工中

松山市内でリフォーム中の現場ではいよいよ漆喰壁の施工が始まっています。 お施主様 …

地鎮祭

先日、砥部町でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 ブログでご紹介するのが遅くなっ …