愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会(事前予約制)のご案内です。

今週土日の8,9日の2日間限定でお施主様にお引渡し前の大切なお家をお借りしての内覧会となります。

2階リビングにロフトのある空間、漆喰壁や無垢フロア以外にも随所にタイルをあしらったインテリアもお洒落で機能的なお家となっています。

またセルロースファイバー断熱や制振ダンパーなど完成したら見えない性能の部分にも拘っていますのでこの機会にお家造りを検討されている方は是非見学にお越し下さい。

8日(土)の午前中、9日(日)の13時~14時の時間帯以外はまだ予約状況に空きがありますので見学をご希望の方は電話(089-905-1579 担当:宮田)、又は弊社ホームページの問い合わせメールフォームからお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久米窪田町 内覧会

 

 

 - 漆喰, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, セルローズ断熱, ゼロエネルギー住宅, 健康住宅, 制振ダンパー, 塗り壁, 太陽光発電, 完成見学会, 断熱, 耐震, 自然素材, ZEH

  関連記事

制震ダンパー施工

東温市牛渕N様邸で制震ダンパーを施工しています。このダンパーは兵庫県南部地震クラ …

足場が解体されました

北井門町で新築工事中のK様邸では、外壁の塗り壁工事も終わって、先日足場が解体され …

左官職人外部塗壁完成

東温市のH様邸の外壁左官塗り壁工事完成です。軒天には杉の無垢材仕上げです。工場生 …

大洲のT様邸基礎配筋が終わりました。

今日大洲のT様邸の配筋が終わりジオの検査も合格しました。後ジオの検査がもう1回上 …

基礎開始

東温市のH様邸は今日からベタ基礎工事が始まりました。まず今日はやり方入れと言って …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …

無垢床板張

松山市のM様邸のリフォーム工事ですがむく床板工事が始まっています。ナラのむく板仕 …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

外部塗り工事が始まりました!

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では、先日から外壁塗り壁の工事が始まっています。 …

M様邸

石手町M様邸の増築工事も順調にすすんでおります 外周りは外壁のサイディング張り工 …