愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

内部の美装工事が終わりました

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工事も完了しました

既存の日に焼けた真壁の柱と漆喰の優しい白の色味が、落ち着いた佇まいを作りだしています。

時が経つ程に味わいを増す自然素材はやはりよいものですね。

新しい建具や杉板の床もこれから生活していく中で美しく経年変化していく様子を楽しんで生活していただければ幸いです。

最後に数ある建築会社の中から弊社にご依頼下さいまして誠にありがとうございました。

これからも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします

 

s-DSC00494

 

s-DSC00499

 

s-DSC00495

 

s-DSC00482

 

s-DSC00483

 

s-DSC00478

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場解体

松山市小坂K様邸で足場を解体しましたので、外壁の塗り壁が見えてきました。サイディ …

セルローズ断熱

松山市福音寺町H様邸のセルローズ断熱工事を始めました。断熱は勿論の事、吸音、耐火 …

セルロース天井300ミリ

松山市で天井セルロース工事を施工しました。G2仕様ですので基本計算では300ミリ …

地盤調査

松山K様邸地盤調査をしています。

本日は松山市でY、U様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入り雨を心配していました …

左官漆喰塗壁が始まりました。

左官漆喰塗壁が始まりました。この梅雨空のもと。天井、壁、全面漆喰を塗っていきます …

新築建物完成

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらってい …

no image
外壁樹左官塗り壁開始

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。外壁下地は標準で全面ダイライト …

S様邸進捗状況

八幡浜のS様邸の工事もスムーズに進んでいて、大工さんが階段の加工取付けをしたり、 …

基礎配筋検査

松山市東長戸N様邸の基礎配筋検査がありました。無事現地検査もパスしましたので、こ …