愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

内部の美装工事が終わりました

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工事も完了しました

既存の日に焼けた真壁の柱と漆喰の優しい白の色味が、落ち着いた佇まいを作りだしています。

時が経つ程に味わいを増す自然素材はやはりよいものですね。

新しい建具や杉板の床もこれから生活していく中で美しく経年変化していく様子を楽しんで生活していただければ幸いです。

最後に数ある建築会社の中から弊社にご依頼下さいまして誠にありがとうございました。

これからも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします

 

s-DSC00494

 

s-DSC00499

 

s-DSC00495

 

s-DSC00482

 

s-DSC00483

 

s-DSC00478

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …

制震ダンパー二棟目

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸新築工事 の制震ダンパーが入りました。値段も高いんす …

K様邸完成間近です!

久万高原町K様邸も内部仕上げ工事に入っております。K様のご厚意により、今週末に開 …

ガラスフィルム

一昨年前にミヤホームでご新築いただきましたY様邸の定期点検の際に、ガラスフィルム …

内覧会御礼

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方 …

Y様邸順調に進行中です

北井門で新築工事中のY様邸では軒板の塗装工事が完了しました。 ウォルナットの色で …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

N様邸棟上げ

本日、松山市和泉でN様邸の棟上げが行われました 朝はかなり冷え込んでいましたが、 …