愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

あと2日です

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

 

今日から3日間、東温市志津川でH様邸の完成内覧会が始まっていますが、漆喰と無垢材の心地良いお家は本日お越し頂いた皆様にもとても好評でした

明日の17日(日)と18日(月)とあと残り2日間ですが、漆喰壁ならではの澄んだ空気感とセルローズファイバー断熱の静かで夏でも涼しいお家を是非一度体感しに来てください。

尚、内覧会は予約制とさせていただいてますので、見学をご希望のお客様は電話か弊社HP内のメールフォームからご予約をお願いいたします。

完成内覧会

IMG_2945

 

 

 

 

 

IMG_2947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱工事

松山市K様邸のセルロース断熱材工事を施工中です。グラスウール等鉱物系、ウレタン等 …

T様邸

先月棟上げされた松山市東垣生で建築中の、T様邸の工事も着々と進行中です T様邸は …

H様邸進捗状況

松山市古川で建築中のH様邸では、大工さんの造作工事も終わり、建具やキッチンも取り …

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …

樹脂サッシ

東温市のH様邸の樹脂サッシ取り付け工事が完成完成しました。樹脂サッシで冬は外の寒 …

基礎工事が始まりました。

    先日から松山市の居相町ではI様邸の基礎工事が始まって …

M様邸進捗状況

石手町M様邸の増築工事は、増築部分の屋根工事が先日終わりました。 M様邸でも採用 …

M様邸基礎工事が始まりました

  先日地鎮祭の様子をお伝えしたM様邸の基礎工事がいよいよ始まりました …

セルロース断熱施工

松山市S様邸のセルロース断熱材の施工中です。セルロースが終わり次第ユニットバスを …

上棟しました

土居田町で本日K様邸の上棟をさせて頂きました。 今日はいい天気にも恵まれ上棟日よ …