愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外部塗り壁工事が始まっています

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。

明るめのホワイト系の塗り壁とシルバーのサッシがうまく調和していて、上質な雰囲気に仕上がってきています

M様邸も施主様のご厚意により、来週の12、13日(土日)に完成内覧会をさせていただけることになりました。
詳細はまたこのブログの中でもお知らせする予定ですのでお楽しみに

 

IMG_0660

 

DSC00628

 

DSC00636

 

DSC00625

 - 新築・リフォーム

  関連記事

造成開始

松前町S様邸の造成工事が始まりました。 S様、大変長い間お待たせいたしました。 …

耐震面材ダイライト施工

大洲市のT様邸で耐震面材ダイライトを施工中です。大きな地震時に、木の筋交いだけの …

ベタ基礎配筋検査

小坂K様邸のJIO基礎配筋検査があり無事パスしました。これからコンクリートを打ち …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

ウッドウォール

先日、愛媛森連産業さん主催の「ウッドウォール」の見学会に行ってきました。 ウッド …

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …

足場解体

インテリアコーディネーターのアサミです。 またまた、専務に替わってお伝えしていま …

T様邸

井門町のT様邸の工事もどんどん進み、2階部分はかなり出来上がってきました。 T様 …