愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外部塗り壁工事が始まっています

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。

明るめのホワイト系の塗り壁とシルバーのサッシがうまく調和していて、上質な雰囲気に仕上がってきています

M様邸も施主様のご厚意により、来週の12、13日(土日)に完成内覧会をさせていただけることになりました。
詳細はまたこのブログの中でもお知らせする予定ですのでお楽しみに

 

IMG_0660

 

DSC00628

 

DSC00636

 

DSC00625

 - 新築・リフォーム

  関連記事

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

樹脂サッシ

北井門 のY様邸に樹脂サッシ取り付け開始です。 さすが北海道など寒い地方では主流 …

屋根を軽く

既存屋根の重量を軽くして耐震性能を上げる工事をしています。木造住宅は雨漏りとシロ …

基礎工事が始まりました

松山市東長戸のH様邸では地盤改良工事も終わって、先週から基礎工事が始まっています …

配筋検査

松山市高野町K様邸のJIOの検査員による検査が終了しました。図面通りに鉄筋が入っ …

造成工事

松前町I様邸の造成工事も順調に進んでいます。隣地の方には大変ご迷惑をお掛けしてい …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

耐震面材

松山市森松町でO様邸の耐震面材施工が終わりました。健康住宅が基本で耐震+制震ダン …

地鎮祭

今日土居田町K様邸の地鎮祭がありました。これからの工事の安全とK様ご一家のご多幸 …

A様邸外観パース

完成間近のA様邸の外観パースです。 塗り壁仕上げの外壁は上品でやさしい雰囲気です …