愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

森松町O様邸のベタ基礎が完成しました。上棟は15日を予定しています。これから打ち合わせ等大変お忙しい日が続くと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤改良工事

福音寺町H様邸の地盤改良工事が今日終わりました。行ったら丁度終わったところでした …

セルローズファイバー

地方祭も終わって涼しくなるのかと思ったら、まだまだ半そで半ズボンでいられる位暑い …

地鎮祭

昨日東温市でH様邸の地鎮祭がありました。 工事の安全とH様ご家族のご健康ご多幸を …

樹脂サッシ

東温市のH様邸の樹脂サッシ取り付け工事が完成完成しました。樹脂サッシで冬は外の寒 …

上棟しました。

今日東長戸でN様邸の上棟をさせて頂きました。今日は天気にも恵まれてとってもいい上 …

大リフォーム

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。水回の風呂、キッチン、洗面、ト …

上棟です。

本日K様邸の平屋の上棟をさせて頂きました。K様本日は上棟おめでとうございます。こ …

地盤調査

東温市で地盤調査をしました。100年位前の既存建物を解体した後で地盤調査をしまし …

O様邸進捗状況

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。 …

軒天無垢杉板と樹脂サッシ

東長戸のH様邸の軒天の無垢杉板張りが進行中です。H様のご希望で自然色でナチュラル …