愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

東温市で地鎮祭を行いました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 本日東温市でH様邸の地鎮祭が行われました。

これから始まる工事の安全とH様ご家族のご健康、ご多幸をお祈りして頂きました。

周りはのどかな田園が広がり、住環境もとても良さそうな敷地に二世帯住宅の工事が新たに始まります。

これからまた打ち合わせ等でお忙しくなるかと思いますがよろしくお願いいたします。

H様、本日はおめでとうございました。

IMG_2858

 

 

 

 

 

IMG_2860

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …

桧土台敷 & ホウ酸防蟻処理

安城寺町N様邸の桧土台敷をしました。 いつものように土台、大引、柱には全てむく材 …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

ベタ基礎完成

福音寺町H様邸の基礎が完成です。大工さんが5月2日に現地に行き、土台敷等建前の準 …

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

完成見学会

先日行われました、久万高原町K様邸の完成見学会にご来場頂きました皆さま、ありがと …

耐震面材

松山市森松町でO様邸の耐震面材施工が終わりました。健康住宅が基本で耐震+制震ダン …

M様邸進捗状況

石手で増築工事中のM様邸では、先日外部足場が外れて、ようやく外観がはっきりと見ら …

地鎮祭

昨日松山市内でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 晴天というよりは、もはやかなり …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …