愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸棟上げ

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

先日松山市中村町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました

お天気にも恵まれて工事もはかどり、16時前には無事屋根まで上げることができました。

これからは日を追うごとにどんどん形になっていくと思いますのでN様、楽しみにお待ち下さいね

 

s-IMG_2237

s-IMG_2242

s-IMG_2250

 - 新築・リフォーム

  関連記事

八幡浜S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸の工事も、終番に差し掛かってまいりました。 大工さんも今 …

リフォーム工事進捗状況

    西垣生町でリフォーム工事中のI様邸では、既存のお風呂 …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …

床無垢板施工

松山市土居田H様邸の無垢床張りを始めました。1枚1枚が違う木目として出てきますの …

造成工事

松山市小坂5丁目の造成工事も順調に進んでいます。東側と南側が田んぼですので、田ん …

O様邸進捗状況

土居町で新築工事中のO様邸では大工さんの造作工事も終わって、塗装屋さん、左官さん …

無垢床張工事

東温市のH様邸で無垢床板張り工事が始まりました。ミヤホームでは基本仕様が無垢床板 …

地上げ

K様邸の現状地盤が低い為、地上げ工事をしています。

外壁タイル張りの家

松山市O様邸の外壁タイル張りの家です。この家もW断熱で仕様で仕上げました。UA値 …

基礎完成

森松町O様邸のベタ基礎が完成しました。上棟は15日を予定しています。これから打ち …