愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

桧土台桧柱

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市小坂K様邸の土台敷きをしました。土台と柱にはいつものように桧を使って施工しています。上棟は28日の予定でいます。ご近隣の方には早朝より車の往来、騒音等ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

no image
改装工事

松前町の某邸で大改装工事も始めました。引っ越し頂いたのでとてもありがたく感謝して …

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

Sto左官外壁下地完成

松山市でSto左官塗壁下地ができました。これからドイツSto壁の左官さんが下地作 …

外壁塗装工事完成

松山市平和通りの外部塗装工事が終わり、本日足場も撤去しました。今日からは室内の風 …

制震ダンパー施工

松山市森松町O様邸でいつものように制震ダンパーを取り付けました。制震ダンパーは新 …

no image
完成内覧会

砥部町で今月の24日(土曜)25日(日曜)の二日間お施主様のご厚意で完成内覧会を …

無垢材フローリング

M様邸の無垢床材工事が始まりました。 この床材はソビエトの寒い国で育ったカラ松材 …

室内漆喰工事

松前町のA様邸では外部の塗り壁工事が完了して、引き続き左官さんが室内漆喰塗りの工 …