愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

むくカラマツ板施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様とさせて頂いています。室内の床板は無垢材、壁、天井には漆喰を全面 左官職人さんに塗って貰っています。健康面を気にされる方は漆喰&無垢床がお勧めですよ。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

11、12日 完成内覧会の予約状況について

今日、明日の11、12日(土日)に砥部町で開催いたします完成内覧会にはたくさんの …

S様邸足場解体

専務の宮田です。松山市内で新築工事中のS様邸の外部足場も先日解体されて、ようやく …

お引き渡し

松前町のM様邸の外溝工事も全て完了し先日、無事お引き渡しすることができました。 …

セルロース断熱工事

松山市安城寺N様邸セルロース断熱工事が始まりました。いつものように新築は全邸セル …

no image
リフォーム工事開始!

    先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりまし …

S様邸進捗状況

先週棟上げがありました北井門町のS様邸では現在屋根の瓦工事が行われています。 平 …

気密検査

松山市S様邸の気密検査をしました。ミヤホームでは断熱材を入れる前に気密検査を行い …

O様邸棟上げ

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 延べ面積で約48坪もあるとて …

F様邸土台敷き

先日竹原町のF様邸の土台敷きに行って来ました。 基礎パッキン工法 土台と基礎の間 …

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …