愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

むくカラマツ板施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様とさせて頂いています。室内の床板は無垢材、壁、天井には漆喰を全面 左官職人さんに塗って貰っています。健康面を気にされる方は漆喰&無垢床がお勧めですよ。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁耐震面材

松山市高野町K様邸の外壁サッシ取り付け工事と、耐震面材施工が完成しました。体にい …

店舗兼住宅 土台敷

先日衣山でK様邸の土台敷をしました。勿論の事ですがいつものように土台、大引も無垢 …

室内工事完成

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです …

セルローズ断熱施工

松山市森松町O様邸のセルローズ壁断熱工事が終わりました。セルローズ断熱は断熱性能 …

O様邸

砥部町で建築中のO様邸の工事も着々と進んでおります 大工さんも今日で内部の造作工 …

左官外壁塗壁完成

松山市土居田町K様邸外壁塗り壁が完成しました。お客様も明るいトーンので選ばれてい …

外部樹脂サッシ入れ完成

松山市衣山のかんの鍼灸接骨院様邸樹脂サッシ入れが完了しました。外部にはいつものよ …

桧土台敷

昨日松山市保免のM様邸の土台敷きをしました。いつものように土台、大引、柱等は桧の …

地盤改良工事

松前町徳丸I様邸の地盤改良工事が終わりました。田んぼを造成させて頂いたのですが、 …

リフォーム開始

松山市枝松H様邸のリフォームを25日からさせて頂いています。35年前位に新築され …