愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム工事開始!

      2015/06/05

ブログ作成:miyahome

 

 

先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりました。

I様邸は水周りの設備器具は全て一新して、内部、外部ほぼ全ての部分に手を入れてのかなり大がかりなリフォーム工事となります。

これから工事の進捗状況はまたこのブログの中でお伝えしていく予定です。

I様邸のリフォーム現場の様子でした

 

IMG_1828

 

IMG_4555

 

IMG_1829

 

IMG_1830

 

お風呂も解体して今度は最新のユニットバスが据えられます。IMG_4561

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …

家屋解体開始

高野町K様邸の新築建て替え工事の為既存家屋解体を始めました。大きな庭木があったの …

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …

完成見学会

先日行われました、久万高原町K様邸の完成見学会にご来場頂きました皆さま、ありがと …

完成真近!

東野町M様邸の内部仕上げ工事も着々と進み、完成まであともう少しの段階になってきま …

配筋検査

昨日JIOによる基礎の鉄筋配筋検査がありました。図面通りされているか現場審査です …

地鎮祭

松山市小坂5丁目でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつもの通り工事の安全 …

M様邸棟上げ

インテリアコーディネーターのアサミです^^ 専務に替わって、失礼します・・・ 今 …

お引き渡し

松前町のM様邸の外溝工事も全て完了し先日、無事お引き渡しすることができました。 …