愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

棟上げ

      2015/06/05

ブログ作成:miyahome

 

 

本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました

まだ5月だというのに真夏のような暑さの中での棟上げでしたが、工事も滞りなく進み無事屋根終いまで終えることができました。

お施主様には現場にお越しいただいて、お昼のお弁当や飲み物の差し入れなどお気遣いを頂きまして誠にありがとうございました、大工さんみんなと美味しく頂きました

これから工事も本格的に進んでいきますが今後ともよろしくお願いいたします。

K様、本日はおめでとうございました

 

IMG_1965

 

IMG_1967

 

IMG_1969

 

IMG_1968

 

IMG_1971

 - 新築・リフォーム

  関連記事

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

N様邸基礎工事始まっています

11月も後半に差し掛かってきてようやく冬の訪れを感じさせるような寒さになってきま …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

リフォーム完成

松山市平和通S様邸のリフォームが完成しました。約1か月間の予定で工事を始めました …

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …

no image
セルロース屋根裏断熱

砥部町K様邸の小屋裏断熱施工が終わりました。雪が積もった状態と同じになりますので …

樹脂サッシ

北井門 のY様邸に樹脂サッシ取り付け開始です。 さすが北海道など寒い地方では主流 …

外壁耐震面材

松山市堀江町T様邸の外部耐震面材が全面見えますので、ブログアップしておきます。面 …

no image
昨日北井門でS様邸の完成鍵の引渡しがありました。

昨日は当初の予定通り、北井門でS様邸の新築完成引渡しがありました。S 様図面の打 …

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸の工事も順調に進んでいます 屋根瓦の工事も終わって、外部シ …