愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸美装工事完了!

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました
外観は総タイル張りで屋内も漆喰壁や開閉操作の軽い上吊り方式の引戸などを採用したとってもハイグレードなお家です。

他にもO様邸こだわりポイントの一つとして、小屋裏収納や広々シューズクローゼット、キッチン背面の大工さん造作収納庫など、O様邸はとにかく収納スペースが要所要所にたっぷりと設けられているので収納不足で困る心配はないと思います

美装工事後のキレイに仕上がった部屋の写真をいっぱい撮ってきたのでご覧下さい

 

s-IMG_3418

 

s-IMG_3421

 

s-IMG_1413

 

s-IMG_3438

 

s-IMG_1408

 

s-IMG_3424

 

s-IMG_3427

 

s-IMG_3431

 

s-IMG_3426

 

s-IMG_3433

 

これから外溝工事も始まりますので、またすべて出来上がったらこの場でご紹介したいと思います

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸棟上げ

昨日、松山市土居町でO様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、工事も滞 …

ベタ基礎配筋検査

小坂K様邸のJIO基礎配筋検査があり無事パスしました。これからコンクリートを打ち …

お引き渡しも間近です

昨年末に上棟したS様邸も、いよいよお引き渡し間近となりました。 ずっとS様邸の大 …

無垢床板施工

森松町Y様邸の改装工事も順調に進んでいます。無垢のパイン床材を施工しています。今 …

セルロース断熱工事

砥部町でセルロース断熱工事が始まりました。先に外壁回り全面にシートを張ってからそ …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事施工の準備が始まりました。断熱性、吸音性、防虫性、高耐 …

完成内覧会

2月8日と2月9日の二日間久米窪田町での完成内覧会には 多数のご参加誠にありがと …

仕事初め 漆喰の左官塗り壁工事開始です 

新年明けましておめでとうございます。 現場の仕事も今日から仕事始めです。 松山市 …

基礎工事開始

松山市土居田町K様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等で …

外壁左官塗壁完成

大洲市新谷で外壁左官塗壁工事中だったT様邸の足場昨日を撤去しました。新緑に包まれ …