愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

又今日東長戸でH様邸の地鎮祭がありました。朝は小雨の天気でしたが、午後はとてもいい天気になり地鎮祭日和でした。H様邸の工事の安全とH様家ご一同様のご健康、ご多幸、ご繁栄をお祈りして頂きました。H様これからいよいよ工事が始まりますが、打ち合わせ等でお忙しいと日々が続く思いますが完成引渡し迄どうぞよろしくお願い致します。

本日はおめでとうございました。

 

ご近隣の皆様方には騒音、車の往来等大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

IMG_0709

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外部左官塗壁完成

東長戸N様邸の外部左官塗壁工事が完成しました。それに伴い足場不要となりましたので …

無垢材フローリング

M様邸の無垢床材工事が始まりました。 この床材はソビエトの寒い国で育ったカラ松材 …

配筋検査

昨日JIOによる基礎の鉄筋配筋検査がありました。図面通りされているか現場審査です …

構造計算付耐震3等級の家

松山市で新築工事中のH様邸の、制振ダンパー工事をしています。 木造建物は3階にな …

基礎配筋検査

松前町浜S様邸の配筋検査が終わりました。鉄筋が図面通り施工されているかの検査です …

足場撤去

松山市森松町O様邸の足場撤去が終わりました。平屋建ての外観が東西南北から見れるよ …

基礎工事が始まりました

前回地盤改良工事の様子をお伝えしたO様邸では、先日からいよいよ基礎工事が始まって …

左官外壁塗壁完成

松山市土居田町K様邸外壁塗り壁が完成しました。お客様も明るいトーンので選ばれてい …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …

目隠し工事

松前町K様邸の目隠し工事完成です。木材は全て桧材を使います。国内産の桧は梅雨の時 …