愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

又今日東長戸でH様邸の地鎮祭がありました。朝は小雨の天気でしたが、午後はとてもいい天気になり地鎮祭日和でした。H様邸の工事の安全とH様家ご一同様のご健康、ご多幸、ご繁栄をお祈りして頂きました。H様これからいよいよ工事が始まりますが、打ち合わせ等でお忙しいと日々が続く思いますが完成引渡し迄どうぞよろしくお願い致します。

本日はおめでとうございました。

 

ご近隣の皆様方には騒音、車の往来等大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

IMG_0709

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

反射率

石手で増築工事を行っているM様邸では先日美装工事が終わりました キャットウォーク …

セルロース断熱工事

松山市安城寺N様邸セルロース断熱工事が始まりました。いつものように新築は全邸セル …

K様邸進捗状況

久万高原町K様邸の大工工事もほぼ終わり、来週からは壁紙、漆喰塗り、建具塗装などの …

棟上げ

昨日、松山市内でM様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中はまだ少し天気もぐずつ …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

上棟させて頂きました。

松山市でH様邸の上棟をさせて頂きました。本日はお施主様に弁当等色々と気を使って頂 …

基礎開始

松山市高野町K様邸の基礎工事が始まりました。地盤調査の結果良好の地盤調査の結果と …

no image
改装工事

松前町の某邸で大改装工事も始めました。引っ越し頂いたのでとてもありがたく感謝して …

耐震+制震ダンパー

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが …

地鎮祭

本日松山市の北井門町でS様邸の地鎮祭が執り行われました。 今にも雨が降りだしそう …