愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場解体

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるようになりました

真っ黒な外観に一本通った赤のラインがすごく映えていて、お施主様も思った通りの仕上がりになったと、喜んで下さいました

室内も現在漆喰壁の仕上げ工事が始まっていて、順調に工事も進んでおりますので、また進捗状況をお伝えしたいと思います。

 

s-DSC00377

 

s-IMG_3394

 

s-DSC00379

 

s-DSC00370

 

s-IMG_3398

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官外壁塗壁完成

砥部町での外壁左官塗壁が完成しました。足場が撤去されたので東西南北全部が見えてき …

フローリング工事

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。 弊社標準仕様となっているパ …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

樹脂サッシ入れ完成

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬 …

セルロースファイバー施工

松山市で新築セルロース断熱工事が始まりました。高い断熱効果、結露防止、優れた耐火 …

セルローズ断熱開始

松山市堀江町T様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。電気配線工事を先に終わらせ …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …

基礎開始

松山市A様邸の基礎が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等大変ご迷惑をお …

N様邸進捗状況

先月棟上げの行われた久米窪田町のN様邸の工事も着々と進んでおり、外部はサッシも取 …