愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場解体

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるようになりました

真っ黒な外観に一本通った赤のラインがすごく映えていて、お施主様も思った通りの仕上がりになったと、喜んで下さいました

室内も現在漆喰壁の仕上げ工事が始まっていて、順調に工事も進んでおりますので、また進捗状況をお伝えしたいと思います。

 

s-DSC00377

 

s-IMG_3394

 

s-DSC00379

 

s-DSC00370

 

s-IMG_3398

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大リフォーム

松山市で今日から大きなリフォームをさせて頂く事になりました。ご近隣の皆様方にはし …

棟上げ

専務の宮田です。 先週松山市内でS様邸の棟上げを行いました。 曇り空の下での棟上 …

M様邸棟上げ

インテリアコーディネーターのアサミです^^ 専務に替わって、失礼します・・・ 今 …

地盤調査

松山K様邸地盤調査をしています。

気密検査C値0.3

伊予市I様邸の気密検査の正式検査データが届きました。C値の検査結果は0.3でした …

Sto左官外壁塗壁開始

左官外部塗壁Stoドイツ製(シュアー世界NO1)のお勧め外壁材です。ミヤホームで …

耐震+制震工事中

K様邸で解体がほぼ終わり耐震プラス制震工事中です。X軸Y軸でみた場合、片方だけ強 …

外壁左官塗壁開始

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁の準備が始まりました。サイディングではできない独 …

東野M様邸構造見学会

インテリアコーディネーターのアサミです 10月9日・10日に開催されました、松山 …

Sto外壁開始

伊予市のI様邸のSto左官外壁工事が始まりました。ドイツの外壁用の超撥水左官材で …