愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場解体

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるようになりました

真っ黒な外観に一本通った赤のラインがすごく映えていて、お施主様も思った通りの仕上がりになったと、喜んで下さいました

室内も現在漆喰壁の仕上げ工事が始まっていて、順調に工事も進んでおりますので、また進捗状況をお伝えしたいと思います。

 

s-DSC00377

 

s-IMG_3394

 

s-DSC00379

 

s-DSC00370

 

s-IMG_3398

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸進捗状況

8、9日に開催されました居相町のI様邸完成見学会には、寒い中たくさんの方にご来場 …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

地鎮祭

今日東温市で地鎮祭をさせて頂きました。T様本日は地鎮祭誠におめでとうございます。 …

東温市で棟上げを行いました

専務の宮田です。 まだ梅雨明け前だというのに連日厳しい暑さが続いていますが、昨日 …

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

地鎮祭

松山市某邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日は地鎮祭誠におめでとうございます。某邸 …

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

no image
外部左官塗壁下地完成

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁下地が完成しました。これから下地処理作業等の工程に …