愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎配筋工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市堀江町T様邸の基礎配筋工事を行いました。7日の午後1時からJIOの検査がありその後コンクリートを打ち込みます。上棟は20日予定で進めています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤調査

松山市で本日A様邸の地盤調査をしています。朝から今日も暑いですが調査会社の方も、 …

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。

ベタ基礎完成

砥部町の基礎工事が完成しました。土台敷は31日予定でいます。土台、大引、柱は全て …

地鎮祭 IN YAWATAHAMA

本日、八幡浜市でS様邸の地鎮祭を行いました。 台風の影響がないか心配でしたが、風 …

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

内部の美装工事が終わりました

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工 …

外壁塗装工事完成

松山市平和通りの外部塗装工事が終わり、本日足場も撤去しました。今日からは室内の風 …

基礎完成

東温市のH様邸のベタ基礎が完成しました。 地鎮祭の時に神主さんから頂いた鎮め物も …

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …