愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

砥部町で建築中のO様邸の工事も着々と進んでおります

大工さんも今日で内部の造作工事はほぼ完了しましたので、O様邸もこれから塗装や漆喰塗りなどの仕上げ工事に入っていきます。

外壁工事もあと少しで完成という所まで進んできていますので、完成が待ち遠しいです

 

s-IMG_3375

 

s-IMG_3377

 

s-IMG_3379

 

s-IMG_3380

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟させて頂きました。

本日東温市でT様邸の上棟をさせて頂き、棟が上がった段階で上棟祭もさせて頂きました …

基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

土居田K様邸 完成内覧会は明日27日(日)が最終日です。

専務の宮田です。  今日、明日の土日2日間の予定で開催しております土居田K様邸の …

漆喰壁施工中

松山市内でリフォーム中の現場ではいよいよ漆喰壁の施工が始まっています。 お施主様 …

基礎工事

今月中旬に棟上げ予定の、森松町Y様邸の基礎工事が今週から始まっています。 Y様邸 …

大洲D様邸の美装工事が完了しました

今週25、26日の土日に完成内覧会をさせていただく大洲市D様邸の美装工事が完了し …

外壁左官職人塗壁

掘江町のT様邸外壁左官塗り壁工事が順調に進んでいます。やや下方向から外壁を見上げ …

N様邸棟上げ

本日、松山市和泉でN様邸の棟上げが行われました 朝はかなり冷え込んでいましたが、 …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

左官外壁塗壁完成

松山市祝谷 F様邸左官塗壁が完成しました。後はトイ工事等が完成したら足場も撤去さ …