愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

八幡浜市S様邸

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。

真っ白な漆喰壁に白い建具を組み合わせたリビングフロアは、吹き抜けとの相乗効果でとても明るく開放感のある空間に仕上がりました

現在、外溝工事も着々と進んでいますので、すべて完成した時にもまた写真をアップしたいと思います

 

s-IMG_3086

 

s-IMG_3084

 

s-IMG_3087

 

s-IMG_3080

 

s-IMG_3082

 

s-IMG_3072

 

s-IMG_3073

 

s-IMG_3075

 

s-IMG_3078

 - 新築・リフォーム

  関連記事

耐震ダイライト

福音寺町H様邸の耐震面材施工しています。計算上では木材の筋交いだけでも耐震等級の …

リフォーム工事進捗状況

    西垣生町でリフォーム工事中のI様邸では、既存のお風呂 …

基礎配筋検査

先日地鎮祭を行いました北井門町のS様邸では、既に基礎工事が始まっています。 今日 …

地鎮祭

今日東温市で地鎮祭をさせて頂きました。T様本日は地鎮祭誠におめでとうございます。 …

地盤調査

松山K様邸地盤調査をしています。

制震ダンパー

大洲市のT様邸で制震ダンパー取り付けを始めました。最大で85%揺れを小さくしてく …

O様邸棟上げ

本日、松山市余戸でO様邸の新築棟上げ工事がありました まだまだ残暑厳しい中の棟上 …

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

基礎工事開始

東温市のH様邸で基礎工事が始まりました。 地鎮祭に神主さんから頂いた、鎮めものも …

新築完成

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意によ …