愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸地鎮祭

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

 

s-IMG_3009

 

先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。

午後からは天気も下り坂でしたので雨の心配もあったのですが、良いお天気の中で無事終えることが出来て良かったです。
これから工事も進んでいくなかで、また細かい打ち合わせなどもあると思いますがM様、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、おめでとうございました

 

s-IMG_3011

 

明るくて仲の良いとても素敵なご家族様です

s-IMG_3017

 

インナーガレージのある黒を基調とした外観のお家になる予定で

s-IMG_3019

 

s-IMG_3018

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁が終わりました。

松山市で左官工事が完成しました。あとはトイ工事、外部フード等取り付けたら足場も撤 …

新築完成

東温市のT様邸新築工事が完成しました。長い期間打ち合わせ等で大変お疲れさまでした …

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

地鎮祭

今日は、久万高原町で、K様邸の地鎮祭が執り行われました。 松山から移動中、三坂峠 …

ベタ基礎配筋

2022年に入居頂いたお客様昨年は大変お世話になりありがとうございました。 松山 …

Sto左官外壁塗壁開始

左官外部塗壁Stoドイツ製(シュアー世界NO1)のお勧め外壁材です。ミヤホームで …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

造成工事

松前町I様邸の造成工事も順調に進んでいます。隣地の方には大変ご迷惑をお掛けしてい …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の外壁左官塗り壁がほぼ完成です。サイディングとは違い継ぎ目が無いので …