愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様ありがとうございました

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください
外観は、ご主人様がサイディングのデザインを担当されました。
トステム社のパッキンの継ぎ目がないハイグレード商品で、上品な色合いと凹凸のある質感をお選びになりました。

s-IMG_0821

お部屋は、奥様がコーディネートされました。
クロスの色味や照明器具の配置や明るさ、ニッチの位置の指定など細やかにお決めになりました。
リビングのウインドウトリートメントには、素敵な色合いのカーテンとローマンシェードをお選びになりました。

s-IMG_0865

リビングと一体にもなる和室は、落ち着いた明るい色合いで、優しい空間を演出しています。

s-IMG_0866
キッチン横にパソコンスペースを設けられました。
職人が丁寧に造り付けました。
階段下のデッドスペースを有効活用して、二つの収納を取り付けました。
中にはハンガーパイプを取り付けているので、ご帰宅されたときのコート掛けとしてお使いになるのに、ちょうどいい収納となりました。

s-IMG_0867

S様ご家族のこれからのお幸せを、社員一同心よりお祈りしております。
ミヤホームへのご用命、まことにありがとうございました。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟しました。

今日松山でK様邸の上棟をさせて頂きました。k様本日は上棟誠におめでとうございます …

配筋検査

松山市T様邸のJIOによる基礎配筋工事がありましたが、無事検査も終わりました。 …

平屋内覧会建物完成

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様 …

基礎配筋工事

松山市堀江町T様邸の基礎配筋工事を行いました。7日の午後1時からJIOの検査があ …

地鎮祭

本日、松山市和泉でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 昨日から降っていた雨も地鎮 …

リフォーム完成

松山市枝松H様邸の室内改装が完成しました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等大変ご …

新築完成

東温市のN様邸の外構工事も完成しました。お施主様のご厚意で今月の22日土曜日と2 …

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …

外壁左官塗壁

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁工事が始まりました。塗り壁はサイディングのような …

no image
室内左官職人漆喰壁

東温市のH様邸の室内漆喰壁が80%位終わりました。後もう少しです。漆喰壁のパター …