愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様ありがとうございました

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください
外観は、ご主人様がサイディングのデザインを担当されました。
トステム社のパッキンの継ぎ目がないハイグレード商品で、上品な色合いと凹凸のある質感をお選びになりました。

s-IMG_0821

お部屋は、奥様がコーディネートされました。
クロスの色味や照明器具の配置や明るさ、ニッチの位置の指定など細やかにお決めになりました。
リビングのウインドウトリートメントには、素敵な色合いのカーテンとローマンシェードをお選びになりました。

s-IMG_0865

リビングと一体にもなる和室は、落ち着いた明るい色合いで、優しい空間を演出しています。

s-IMG_0866
キッチン横にパソコンスペースを設けられました。
職人が丁寧に造り付けました。
階段下のデッドスペースを有効活用して、二つの収納を取り付けました。
中にはハンガーパイプを取り付けているので、ご帰宅されたときのコート掛けとしてお使いになるのに、ちょうどいい収納となりました。

s-IMG_0867

S様ご家族のこれからのお幸せを、社員一同心よりお祈りしております。
ミヤホームへのご用命、まことにありがとうございました。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

I様邸リフォーム工事進捗状況

松山市西垣生町でリフォーム工事中のI様邸もほぼ工事が終わりまして、現在は照明器具 …

外部樹脂サッシ入れ完成

松山市衣山のかんの鍼灸接骨院様邸樹脂サッシ入れが完了しました。外部にはいつものよ …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

地盤改良工事

昨年末に大洲市新谷で地鎮祭を行いましたN様邸では、今週から地盤改良工事が始まって …

鉄筋コンクリート住宅解体

大洲のT様邸のRC住宅の解体が始まりました。鉄筋コンクリート住宅ですが、30年前 …

地鎮祭

本日午前中にも地鎮祭があったのですが、午後も松前町I様の地鎮祭がありました。I様 …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

地鎮祭 IN 松前

本日、松前町筒井でA様邸の地鎮祭を行いました。 午前中は少し曇り空で怪しい雲行き …