愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸基礎工事

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

来月初めに上棟予定のO様邸の基礎工事が、松山市余戸で現在行われています。

まだまだ残暑厳しい暑さのなか基礎屋さんもお疲れ様です

また工事の進捗状況はこのブログのなかでご紹介していきたいと思います

 

s-IMG_3002

 

s-IMG_3003

 

s-IMG_3004

 - 新築・リフォーム

  関連記事

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

無垢床板張

松山市のM様邸のリフォーム工事ですがむく床板工事が始まっています。ナラのむく板仕 …

ベタ基礎の鉄筋入れ

福音寺町H様邸の基礎鉄筋がほぼ午前中で終わります。午後3時からJIO(日本住宅保 …

配筋検査

今日砥部町のD様邸で第3者機関のJIOによる基礎配筋検査が終わりました。 これか …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

耐震ダイライト

福音寺町H様邸の耐震面材施工しています。計算上では木材の筋交いだけでも耐震等級の …

基礎工事開始

砥部町 D様邸基礎工事が今日から始まりました。少し地盤が弱い箇所がりましたので、 …

仕事初め 漆喰の左官塗り壁工事開始です 

新年明けましておめでとうございます。 現場の仕事も今日から仕事始めです。 松山市 …

外部左官塗壁

松前町のA様邸で外部左官塗り壁工事が始まりました。 日本には梅雨があり、又台風等 …