愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

気密検査

   

ブログ作成:miyahome

松山市S様邸の気密検査をしました。ミヤホームでは断熱材を入れる前に気密検査を行います。なぜかと言うと断熱材を入れた後ではほぼ数値が良くなります。気密検査の数値は0.5でした。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リビング階段

大洲市D様邸のリビング階段手摺完成です。

H様邸お引渡し

先週末に完成内覧会をさせていただいた東温市H様邸のお引渡しが本日ありました。 お …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

基礎完成

森松町O様邸のベタ基礎が完成しました。上棟は15日を予定しています。これから打ち …

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

no image
完成内覧会

砥部町で今月の24日(土曜)25日(日曜)の二日間お施主様のご厚意で完成内覧会を …

11、12日 完成内覧会の予約状況について

今日、明日の11、12日(土日)に砥部町で開催いたします完成内覧会にはたくさんの …

足場解体

インテリアコーディネーターのアサミです。 またまた、専務に替わってお伝えしていま …

地鎮祭を行いました。

本日松山市のM様邸の地鎮祭をさせて頂きました。M様本日は地鎮祭おめでとうございま …