愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

天井セルローズ断熱吹込

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市 会津町のM様邸の天井セルローズ断熱工事が完了しました。天井は160ミリの厚みを基本として、隙間がなく雪が降り積もったように吹き込みしますので、夏でも涼しいのがご理解頂けると思います。又屋根には棟換気も施工しています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

気密検査

本日松山市で注文住宅で気密検査をしました。検査の結果数値は0,5の数値でした。最 …

N様邸棟上げ

先日松山市中村町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました お天気にも恵まれて工事も …

上棟

29日に松山市でS様邸の上棟をさせて頂きました。ご近隣の皆様方には早朝より、車の …

外壁ドイツSto左官塗壁下地工事開始

東温市でT様邸の外壁Stoドイツ左官塗壁下地が始まりました。  

土台敷

松山市で土台敷をしました。ミヤホームの家は土台、大引、柱、全棟桧のむく材が標準仕 …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

擁壁工事

小坂の擁壁工事も順調に進んでいます。  

基礎完成

松山市A様邸の基礎が完成しました。水道屋さんが外部給排水工事中です。 上棟は28 …

基礎配筋完了

市内のS様邸のベタ基礎の配筋が終わりました。お盆明けにジオの検査があり、合格の後 …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …