愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

天井セルローズ断熱吹込

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市 会津町のM様邸の天井セルローズ断熱工事が完了しました。天井は160ミリの厚みを基本として、隙間がなく雪が降り積もったように吹き込みしますので、夏でも涼しいのがご理解頂けると思います。又屋根には棟換気も施工しています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土台敷き

松前町のM様邸の基礎工事も完成して、昨日は土台敷き(棟上げ前の下準備となる工事で …

基礎工事開始

砥部町 D様邸基礎工事が今日から始まりました。少し地盤が弱い箇所がりましたので、 …

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

セルローズ施工

大洲市D様邸の壁セルローズ施工が終わりました。断熱材はいつものように新築、リフォ …

no image
基礎開始

Y様邸の基礎工事が今日から始まりました。

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …

N様邸基礎工事

発達した爆弾低気圧の影響で明日は松山でも雪が降るかもしれないですね そんな厳しい …

反射率

石手で増築工事を行っているM様邸では先日美装工事が終わりました キャットウォーク …