愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸基礎工事

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

発達した爆弾低気圧の影響で明日は松山でも雪が降るかもしれないですね

そんな厳しい寒さの中、松山市和泉のN様邸では先週から基礎工事が始まっています。

第三者機関による配筋検査にも無事合格したので、この後はコンクリートを打ち込んでいく工程へと入っていきます。

来月の上棟に向けて着々と進行中のN様邸の様子でした。

 

IMG_1293

 

IMG_1294

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロースファイバー施工中

松山市古川町で新築工事中のH様邸でも先日からセルロースファイバー断熱の吹き込み工 …

耐震等級3の構造計算書付の家

耐震等級3の構造計算書付の家が完成しました。昨年後半からの家は全て許容応力度計算 …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …

造成工事 完成

小坂K様邸の田んぼ造成工事が終了しました。これから建築確認申請図面へと進めていき …

外溝工事が完成しました

今月の完成見学会にご協力くださいました森松町のY様邸では先日、無事お引き渡しも終 …

no image
基礎完成です。

北井門のY様邸の基礎が完成しました。 上棟は17日上棟予定です。 後は天気だけが …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

外壁左官塗壁工事開始

松山市小坂K様邸の左官外壁塗壁工事が始まりました。お施主様に外壁はホワイト系で頼 …

店舗兼住宅 土台敷

先日衣山でK様邸の土台敷をしました。勿論の事ですがいつものように土台、大引も無垢 …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …