愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸基礎工事

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

発達した爆弾低気圧の影響で明日は松山でも雪が降るかもしれないですね

そんな厳しい寒さの中、松山市和泉のN様邸では先週から基礎工事が始まっています。

第三者機関による配筋検査にも無事合格したので、この後はコンクリートを打ち込んでいく工程へと入っていきます。

来月の上棟に向けて着々と進行中のN様邸の様子でした。

 

IMG_1293

 

IMG_1294

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
建物本体工事完成

東温市のH様邸の建物本体工事が完成しました。役所の完了検査も本日現地で見て頂いて …

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …

造成工事開始

小坂5丁目で建物を建築する為の造成工事を始めました。これから1ヶ月位の工程で進め …

東温市で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日東温市でH様邸の地鎮祭が行われました。 これから始まる工事 …

地盤改良開始

衣山のK様邸の地盤改良工事が始まりました。この地盤改良工事はセメントを使いません …

地鎮祭

    松山市北井門町で本日、K様邸の地鎮祭が執り行われまし …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …

漆喰施工中

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。 ミヤホー …

上棟しました。

本日久米窪田町でT様邸の上棟をさせていただきました。ご近隣の皆様方には早朝より車 …