愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸進捗状況

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

砥部町で建築中のO様邸の工事も順調に進んでいます

屋根瓦の工事も終わって、外部シートも張られたのでもう雨がいくら降っても安心です

これから工事もどんどん進んでいきますので、またこの場で進捗状況をお伝えしたいと思います

 

s-IMG_3237

 

s-IMG_3243

 

s-IMG_3244

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

外壁塗壁開始

石井地区のS様邸の外壁工事が始まりました。義理の弟が左官業をしていますので、私の …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進んでいます。 先日屋根工事も終わり、足場から屋根を覗 …

地盤調査

松山市で造成工事が完成しましたので、H様邸地盤調査をしています。3日後位には結果 …

反射率

石手で増築工事を行っているM様邸では先日美装工事が終わりました キャットウォーク …

左官職人外部塗壁完成

東温市のH様邸の外壁左官塗り壁工事完成です。軒天には杉の無垢材仕上げです。工場生 …

大リフォーム完成

松前町K様邸の大リフォーム工事が終わりました。 K様,子供さんが小さいのに打ち合 …

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …

セルロース断熱開始

伊予市のI様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームでは全棟セルロース断 …