愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

植栽

      2015/04/09

ブログ作成:miyahome

今月末にご入居予定の東野町M様邸の外溝工事もほぼ出来上がり、今日中庭とバスコートの植栽も無事終わりました
家の中から中庭に面した窓を見れば、いつでも植物の緑が眺められる環境ってほんとに良いものだなと思いました

なんだか心が癒されます。
我が家ももし、宝くじでも当たってもう一度家を建て替えることが出来るとしたら、今度は中庭を取り入れてみたいですね

 

s-IMG_2348

外から見たバスコート部分のシマトネリコの木

s-IMG_2360

中庭に植えられたM様邸のシンボルツリーのオリーブ

s-IMG_2353

夜ライトアップされたところを撮ってみたのですが、夜の写真は難しくなかなかうまく撮れませんでした
実際はもっとキレイです

s-IMG_2365

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

今日会津町でM様邸の地鎮祭がありました。M様本日は地鎮祭おめでとうございました。 …

外溝工事が完成しました

今月の完成見学会にご協力くださいました森松町のY様邸では先日、無事お引き渡しも終 …

上棟しました。

今日堀江町T様邸で上棟させて頂きました。今日はとてもいい天気の上棟日にもってこい …

完成見学会

松前町 浜のS様邸の 完成見学会がお施主様のご厚意で今日と昨日の二日間お借りさせ …

T様邸進捗状況

東垣生で建築中のT様邸では外壁工事も終わり、内部の大工さんの工事もあと少しという …

上棟

昨日松山で上棟させて頂きました。K様上棟おめでとうございます。お施主さまには大変 …

地鎮祭

松山市森松町でO様邸の地鎮祭がありました。大変暑い中神主さんにはいつものように工 …

I様邸の外壁が張られました

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。 ホワイト系の …

新築完成

東温市のN様邸の外構工事も完成しました。お施主様のご厚意で今月の22日土曜日と2 …

外部シート&制震金物

石井地区のS様邸の樹脂サッシ入れが完了と外部シート張りです。 制震ダンパー仕様の …